CYCLE KIDS - サイクルキッズ

2018年、新年明けましておめでとうございます!

2018年1月6日 作成者:

昨年中はたくさんのご愛顧、ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。そして、皆様にとって素晴らしい年になるようお祈り申し上げます。

 

さて、CYCLE KIDSは早いもので今年は25周年の年となります!

いや、ホント長くて自分達が一番ビックリかも。今年は記念の年ということもあり、また一段ギアを上げて頑張ろうと前年度より色々考えていました。どこまで実現できるか分かりませんが、一つでも多く実現し、次の節目30年を目標に頑張ろうと思います。とは言え、特に私(クミさん)は弱音を吐くことが多いので、叱咤激励ドンドン受付いたします。皆様あっての私でございます。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

さてさて、25年も店をやっていますと、なぜかおかしな噂が流れちゃったりします。そこで、CYCLE KIDSの基本情報を(笑)。

 

25年から更にさかのぼり約3年、その時はまだ知り合って間もなかった私に彼が(後に結婚)「自転車屋を継ごうと思う」と。

そこからは、主人は自転車の学校へ行き、店舗で修業、父が具合が悪いということで急遽引き継ぎ(結局一時的に腰が痛かっただけで今でも元気です、やられた?!)、同店舗でお仕事をすると思ったらオマエはオマエで頑張れ!と父。はっ?!投げ出された?!???

 

そこからは、二人三脚、世間知らずの私達はかなり苦労しました。それもこれも今では笑い話。時代も変わりましたね。

ということで、なぜか「わたなべ」または「キッズ」という名前がついた自転車屋さんが多いのですが、全く無関係。「CYCLE KIDS」は静岡県三島市で、主人の小さい決心と、なんとなく父の策略と、それにうっかり乗っかってしまっていた私が作り上げた、唯一無二の店舗でございます(笑)。

 

こんな私達ですが、皆様の笑顔に支えられ、あっという間の25年となりました。

何度も言いますが、次の30年いえいえそれ以上、皆様と一緒に楽しんで頑張っていきます。どうぞよろしくお願いいたします!

ページトップへ移動

「オーバーホール キャンペーン」

2017年12月19日 作成者:

寒くて自転車から遠ざかるこの時期を利用して、自転車のメンテナンスをしませんか?

1月31日まで受付のみ、オーバーホール工賃¥20,000(税別)にて承ります。<CYCLE KIDSユーザー様価格>

<他店ご購入のお客様は¥25,000(税別)>

 

まずは、お見積もりを致しますので自転車をお持ちの上ご来店ください。納期は混雑状況によって多少前後いたしますが、1週間ほどとさせていただきます(休業日を除く)。

 

IMG_3827

ページトップへ移動

函南〜中伊豆・田舎散歩

2017年12月18日 作成者:

今日は「函南〜中伊豆 田舎散歩」イベントを行いました(^^)

 

当初より問題ばかりで、忙しくて参加できない!
寒い!
狩野川周辺は工事で通行止めばかり!などなど(◞‸◟)

でも、参加できなかった皆様、ランチの時に会いに来てくれたり、途中から参加など…次は一緒に走りましょう(ToT)
寒いのは、風の影響を受けやすい狩野川のルートを少なくし、裏道などを走る、結果、工事区間も回避できるので一石二鳥!
更に、考えぬいたルートに参加者の皆様からは「こんな道があるのか!」とお褒めの言葉を頂きました(๑>◡<๑)

 

伊豆88遍路、お寺巡り。
お昼は、Sweet cafeさんへ。ステキなお店、店内、ご夫妻の優しい笑顔、大勢で伺うので貸切にまでしてもらって…お気遣い頂きました。
もちろん、ご飯も大満足!
帰りに甘いものでも…なんて思っていましたが無しになりました、笑!

 

年内のサイクリングイベントは終わりですが、パンク修理、メンテナンス、輪行講習はマンツーマンでも行っていますのでご利用下さい!

参加いただいた皆様、お疲れ様でした!
今回参加できなかった皆様、季節を変えてまた同じルートを走りますので、次回は是非♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

余談、Sweet cafeのマスターとは初対面でしたが、共通点がたくさんありビックリ!世間は狭いなぁ〜〜〜、笑!!!

 

https://quik.gopro.com/v/28MoMBcDml/

ページトップへ移動