CYCLE KIDS - サイクルキッズ

新型「MADONE SLR」発売記念キャンペーン!

2018年7月7日 作成者:

ついに出ました!

NEW!MADONE!!!

ICON7.7・・・?なんてキラキラ動画が随分前から出ていたので、何だろう?なんて思っていた方も多いのではないでしょうか?

本日より新型MADONEの受注開始です!詳細は店頭などで詳しくお知らせするとして、TREK JAPANのスタッフさんがいち早く試乗してみたところ「極上の乗り心地!」とのことです。エアロバイクでありがちな「固さ」「重さ」を損ねることなく、全てを犠牲にせず、作りあげられるのがTREKの世界最高峰の技術でしょう。

 

新型、MADONE SLRは→https://goo.gl/Fqo5YN

ミドルグレードの「MADONE SL」の詳細はコチラ→https://goo.gl/962Kua

シクロアワードのレポートはコチラ→https://www.cyclowired.jp/microsite/node/268508

Project ONEはコチラ→https://goo.gl/HY7sXd

 

TREK JAPANよりうれしいお知らせ♪

新型「MADONE SLR」をProject Oneでご注文頂いた先着100名様にオリジナルアイテム3点をセットでプレゼント致します!

 

【キャンペーン期間】

2018年7月7日(土)〜先着100名様まで

 

【注意事項】

・キャンペーンの応募は販売店を通して受付

・サイクルジャージおよびソックスには限りがあり、ご希望に添えない場合があります。

 

詳しくは「CYCLE KIDS」にてご確認ください!!!

Print Print Print

ページトップへ移動

ホイールキャンペーン実施中!

2018年5月29日 作成者:

7月15日までに、10万円以上のホイールをご成約頂いた方には・・・

 

*グリップ力が上がると評判の「ホイールバランスの施工」、無料!

*セッティング代、無料!

(タイヤ取付やブレーキのセッティングなど)

*さらに、生涯、振れ取り作業なども無料!!!

*要らなくなったホイールは下取りいたします!

 

この機会をぜひご利用ください♪

 

注:過去に当店にてご購入頂いたお客様へのサービスも続行中ですが

ファーストオーナー様に限りますのでご注意ください。

ページトップへ移動

ありがとう、ピンクちゃん

2018年5月24日 作成者:

5回目の「しまなみ海道サイクリング」も無事終了し、ホッとしていると共に「しまなにロス」でチョット張り合いが無くなっています・・・。

 

実は「しまなみロス」に加え、私としては10年以上愛用していたピンク色のロードバイクと、一旦お別れすることになりました。

このピンクちゃんは、初めてTREKのアメリカ本社に行った時、試乗車として山のようにあったBIKEです。その時の印象は・・・「ピンクは無理」、笑!

私の好みとして「ピンク」の要素が全く無く、大げさに言えば「ありえ無い」カラーでした。そして、その頃の私といえば、MTBしか所有していなくてロードバイクも要らないなんて思っていました。

その頃から更にさかのぼる事10年くらい前に、ロードバイクを一度所有していた事があります。でも、数回乗って「楽しくない」って正直思ったのです。逆にいえば「楽しい要素」がその頃のロードバイクにはあまり無かったように思います(私レベルは)。体力、脚力のある人が楽しむBIKEでした。私のような貧脚ホビーライダーには乗りこなせませんでした・・・。

 

さて、アメリカ本社訪問では、Bike Rideもスケジュールに入っていて、約10年ぶりにロードバイクに乗らなくてはいけない(これもお仕事、涙)。

そして、ピンクちゃんへ初めて乗車した想い出の瞬間!

「えっ?!乗りやすい!!!」

 

10年の間に大きく変わったことは、カーボンフレームの価格がグっと下がったこと。何より、女性でも、また私のような貧脚であっても乗りこなせるよう、ハンドル少し高め、乗り心地重視のカーボンフレーム、変速も軽めのギアが装着されていて、本社周辺、微妙なアップダウンが続くアメリカの大地を少しだけ走って・・・「欲しい!」と直感で思いました。

ところが、日本に帰って、その年の新しいカタログを見て愕然。日本では取り扱わないBIKEだったのです。今思うと、ロードバイクも女性に対しても今ひとつ優しくない時代だったんですね。でも、その当時のTREK JAPANの社長さんの計らいで「ピンクのBIKEにしてくれるならアメリカから特別に取り寄せる」と嬉しいお言葉を。ん?嬉しいけど・・・ピンクは・・・。

ま、結局「宣伝」のつもりで納得しましたが、苦笑。

 

それから10年以上、ロードバイクの楽しさを改めて教えてもらい、船にも電車にも飛行機にも乗って一緒に遠征したピンクちゃん。一旦お休みとなりますが、また余裕ができたら主人にお願いしてカスタムし復活させようと思っています。ここ数日、新しい自転車に乗ってみたい欲求とは裏腹に、想い出いっぱいの相棒を手放したくない、そんな気持ちで揺れ動くお客様の気持ちよーーーーーく分かりました。

 

さぁ、これからはまた新しい相棒といっぱい冒険するつもりでいます!いや、します!!!

お披露目はもう少し先になるかと思いますが、私と(今度のBIKEもロゴはピンク!)New Bikeちゃんと一緒に遊んでやってください。新しいBikeのお話はまた今度・・・。

ページトップへ移動