CYCLE KIDS - サイクルキッズ

2月!<13日より21日までお休み致します>

2019年2月1日 作成者:

今年の冬は暖かいですね〜。

 

まだまだこれからが本番なのかもしれませんが、今の所、暖かいのが幸いして、皆さん楽しいサイクリングを!この冬でも!続けてくれているようです。

そんなこともあり、今年に入り毎週のように「トレック プレシジョンフィット」を行っています。

実は、時間と価格、新しいメニューもご案内できるようになりました!

 

本来このサービスは、3時間、¥30,000というお客様にもご負担をかけてしまうメニューであり、私にとってもとても大変な作業(喜んでいただけるのは嬉しいことですが)。もちろん、細かくセッティングするならこの3時間というメニューに叶うものはありません。でも、長く培った経験を生かし、全ての決まったメニューにこだわらず、結果、時間短縮につながるメニューを考えました。

 

時間短縮が可能となり、今年に入り積極的にご案内しています。そして、毎週のようにフィッティング作業をしています!

お客様の満足が1時間半で得られるなら、このメニューも良いのでは?

 

気になる方、まずはお問い合わせください!よろしくお願い致します。

 

お休みのお知らせ

2月は、6日(水曜日)・13日(水曜日)〜21日(木曜日)・27日(水曜日)

ページトップへ移動

2019年、平成は最後!

2019年1月12日 作成者:

新年明けましておめでとうございます!

年末年始のドタバタから少し解放され、やっとパソコンに向かっています(苦笑)。

 

さて、話題といえばいよいよ「平成」が最後。しばらく「皆様にとっての平成の思い出は?」なんてのが多くなるのではないでしょうか。ちなみに、私達にちっての平成は、全てが「CYCLE KIDS」です。「平成!」というのを主人とお蕎麦屋さんのテレビで見たのをつい昨日のことのように覚えています。その後めでたく(笑)結婚し、しばらくは楽しい修行時代、店を構えることができたのは平成5年。昨年は25周年を迎え、平成を無事に終えられそうです(頑張らなくちゃ!)

 

平成生まれのお客様がいらっしゃった時はビックリしましたが、今ではフツー。昭和世代の私達にとっては、昭和、平成、そして新しい元号、歴史ですよね〜。

 

今年も色々とありそうですが、そんな事も楽しみつつ「CYCLE KIDS」の歴史を伸ばしていこうと思っています。

皆様、本年も宜しくお願い致します!

ページトップへ移動

Winter キャンペーン、スタート!

2018年12月2日 作成者:

1月14日まで、期間中に自転車をご成約のお客様に、パーツからウエアーまでアイテム豊富な「BONTRAGER」のパーツクーポンをプレゼント♪

お得なこの時期をぜひご利用下さい!

*自転車ご購入時のみ使用可能

*パーツクーポンの金額は自転車の価格によって異なります(5%相当)。店頭にてご確認ください。

Print

ページトップへ移動