日記 2023.12.29

2023年、今年もありがとうございました!

やっと日常を取り戻し始めた2023年でした。しばらく遠のいていた店舗イベント、お客様もライドイベントの参加なども増えやっとにぎやかになってきた!という印象でした。個人的にも、輪行ライドをしたり、遠征も増えサイクリングがますます楽しくなりました♪

一方、自転車業界は大荒れという印象、色々ありましたね・・・。でも、サイクルスポーツが人生を豊かにする!という思いは揺らぎません。何があつても、これからも皆様に伝えていくべきことだと(勝手に)思っています、笑。

今年もたくさんの出会い、皆様からの温かいお言葉、頑張っていて良かった!と何度も勇気づけられました。本当にありがとうございました。そして、このブログを更新しているクミさんより旦那様へ「今年も病気もせず、毎日のように健康管理をし、誰にも評価されなくともコツコツと作業をしている姿を尊敬しています。お疲れ様でした。そして来年もよろしくね!」です。

さて、来年より定休日が増えます。毎週木曜日に加え、第二、第三木曜日をお休みとします。これからも元気で長くお仕事ができるようにお休みを増やしました。どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、皆様楽しいお正月を!よいお年をお迎えください。

社長兼店長兼メカニック兼クミさんの旦那様のオーナーと、SNS担当(←苦手です)クミさんより