CYCLE KIDS - サイクルキッズ

パイオニア「ペダリングモニターシステム」説明会開催!

2015年5月23日 作成者:

もっと早く、もっと効率良く、自分の力をできるだけBIKEに伝えるために・・・

「ペダリングモニターシステム」を使ってみませんか?!

ご興味のある方、また過去にご購入頂いた皆様へ、しっかりと使って頂くために、パイオニアの方に講師として来て頂ける事となりました!

 

日時は現在調整中ですが、7月の第一か第二の日曜日開催予定です。

 

ご参加の条件として

1.過去にペダリングモニターシステムをご購入頂いた方

2.Trek Precision Fitを受けて頂いた方

3.CYCLE KIDSユーザー様

を優先とさせて頂きます。

 

日時は決まり次第ご連絡しますが、まずはご希望のある方は一度ご連絡下さい!

prod_himg_sgypm910h2_0

ページトップへ移動

5月、新緑!

2015年5月1日 作成者:

スポーツに最高の季節、満喫してまーす!!!

 

4月半ばには今回で2回目となりました、1泊4日、「しまなみ海道サイクリング」で心も身体も充電し、みんな楽しいゴルデンウィーク前後のドタバタでしっかり現実に戻っています(笑)。

ということで、ここの所、日記もFacebookも少々ご無沙汰していますが、5月も色々と自分イベント満載で、勝手に忙しくしているのに「体調管理は気をつけなくちゃ」などと思って日々過ごしていまーす♪

 

とにかく、梅雨入りまでに目一杯遊んでやろうと意気込んでいる訳です!!!(何を頑張ってる?)

P1040087

ページトップへ移動