CYCLE KIDS - サイクルキッズ

4月&5月

2016年5月1日 作成者:

良い季節ですねぇ〜、サイクリングに最高の季節です〜〜〜♪

 

ということで、皆様に楽しんでもらえるようなイベントなどの連発もあり、いつもよりは少しドタバタしていました。気がつけば「5月」です・・・(苦笑)。

Facebookでお出かけした所や、楽しかったことをお知らせしていましたが、改めて伊豆って良い所だなぁと毎回思っていました。都会のように、すぐそこに、何でもある環境ではないけれど・・・スターバックスまで往復で70kmくらい走らなくちゃいけないけど・・・海も山もグルメもそして富士山も!自転車で遊ぶには最高の場所です。幸せです・・・。

 

梅雨に入るまで、目一杯楽しみたいと思います!

引き続き、日々のアレコレFacebookでお知らせしていきますので、そちらも是非ご覧下さい(^○^)

ページトップへ移動