CYCLE KIDS - サイクルキッズ

11月

2015年11月1日 作成者:

暑くも無く、寒くも無く、サイクリングするには素晴らしい季節ですね♪

 

さて、個人的にはなんとなく一段落で、店の色々重なったお仕事も、狩野川のイベントの反省会も終わりチョッとだけ「ホッ」としています。そこで、やっと「夏休み」を頂くことにしました。って、そのままお正月を迎えることもできますが・・・まぁまぁ(笑)。

11月18日〜25日までガッツリお休みを頂きます。その期間、お客様にトラブルが無いことを祈って・・・

 

お休み前もパワフルに、お休み後はもっとパワフルになりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

*来年の狩野川イベント「ライド&ライド狩野川」も開催する方向となりました。たくさんのご意見を頂き全て目を通し、次回もたくさんの方に喜んで頂けるようしっかりと話し合いを行いました。大切な地元のイベントですので、私達も微力ながら引き続きお手伝いしていくつもりです。

ページトップへ移動