CYCLE KIDS - サイクルキッズ

「TREK PRECISION FIT」ページができました!

2015年10月22日 作成者:

「TREK PRECISION FIT」ページが(やっと)できあがりました!ぜひご参考にしてください。そして、よりサイクルスポーツを楽しむために、一人ひとりに合ったフィッティングを手に入れて下さい!

(今回もホームページ作成はハタケスタジオさんにお願いしました。なかなか出来ない資料を気長に待っていただきまして、本当に感謝です。ありがとうございました!)

IMG_2808

ページトップへ移動

10月。

2015年10月1日 作成者:

やっと涼しさを感じる季節になりましたね〜♪

 

さて、9月はイベントやらその他もろもろで、店の方もお休みが増えてしまいご迷惑をおかけしました・・・。私達もハードな毎日で、10月を向かえて「一息つけるぞ!」という感じです(笑)。

そうそう、今年は名前が変わりましたが「ライド&ライド狩野川」は楽しんでいただけたでしょうか?

 

主人も私も二日間スタッフとして過ごしたので、昨日のお休みを利用してロングライドコースの方へ改めて行ってきました!大会自体は大きく派手なものではありませんが、コースの方も「ここを走る?!」というようなディープなライン取り。名所&旧跡が出迎えるわけでも無い。でも・・・

伊豆らしい、のんびりとほのぼのしたコースだと改めて思いました。

 

昨日は天気も良く、寄り道などもしながらゆっくりと走りました。途中、コースすぐ近くで作業用ヘルメットをかぶって仕事をしていたお客様に会い「オレも自転車用のヘルメットをかぶりたいよ〜」と懇願されました(笑!)。お天気=自転車に乗りたい。みんな同じですね!

 

本当に楽しい一日で、帰宅してから何度も「楽しかった〜」を連発しちゃいました!まだまだ続くサイクリングシーズン。皆様もどうぞこの季節を楽しんでくださいね♪

昨日の様子や日々のCYCLE KIDSはFACEBOOKでチェック!

ページトップへ移動