CYCLE KIDS - サイクルキッズ

7月。

2015年7月3日 作成者:

7月1日、またまたTREKよりガラリ!一新されたレーシングロードバイク「Madone」が発表となりました!!!

 

とにかくスゴいです!

形だけを見て「あのメーカーのフレームに似てるよね〜」なんて言われたり、「極太フレームが固そう」なんていう印象を持たれているようですが(実は私も最初はそう思いました!)、詳細を知れば知る程ただ単に「軽い」「早い」だけじゃないフレームだという事が分かってきました。

そしてもう一つ。人気のロードバイクに隠れて実はMTBの方もスゴーイのがラインナップに加わりました!

主人と「新しいMTBに乗ってみたいねぇ〜」なんて不吉な(笑!)話をしています(欲しいって事です!!!)。

 

各メーカー、2016年モデルが続々と発表となっていますが、TREKもめでたく発表となり、既に来期継続モデルも発表となっています。

ですが・・・、残念なのは値上げも決まっています・・・(涙)。同じモデルであっても今月15日以降は新価格となりますので・・・ゴメンナサイ!検討中の皆様、お早めに!!!

 

さぁ〜て、ツールドフランスも始まり、私は朝起きてから寝るまで毎日自転車三昧の日々となりまーす♪♪♪

ページトップへ移動