CYCLE KIDS - サイクルキッズ

After Party (5)

2014年10月27日 作成者:

「YAROSLAV POPOVYCH」(ヤロスラフ・ポポビッチ)

 

カンチェラーラに会えるのを楽しみにしていた私ですが、実はこのポポも会ってみたかった選手の一人でした。

ツールドフランスで新人賞を獲得してからは、もしかしたら大きな勝利は無い選手なのではないでしょうか。でも、大きな大会には必ず選抜されるし、存在感もある選手。どんな人だろう・・・

 

写真撮影をする時、選手は必ず腕や肩に手を回して、ギューーーーーーっとしてくれるのですが、このギューーーーーーっがっ!!!!!(笑)

ポポは半端なく喜んで写真撮影してくれるんです!しかも・・・

パーティー半ば、携帯で撮ったポポとのツーショットを何気なくTwitterに投稿したら、すぐに返事が来て!!!

ポポ本人が、自分のお気に入り写真に入れてくれました。嘘でしょ〜〜〜(涙)

考えてみれば、最初から最後まで、満面の笑みで全てのお客様と時間を楽しんでいたのは、ポポ一人でした。TREK JAPANのスタッフも本当に驚いたそうです。ポポビッチってなんて良いやつなんだ!と。

 

あの存在感ある走りも、ずっとメンバーに選ばれている理由も分かった気がします。

 

もちろん、カンチェラーラは大好きな選手には変わりないですが、ポポとどっち?と言われたら・・・ポポビッチ!

大好きだよ〜〜〜!ポポ〜〜〜!

DSC01027

ページトップへ移動